松島へ | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。


岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

いただいたお盆休みで


松島に行ってきました。
岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

かもめにあげるエサは「かっぱエビせん」


楽しくて何袋買ったことか汗


でも内心、エビせんなんてあげていいのかなー


とか思ったり



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ


頭の上で羽ばたき続け


右の羽で私の頭をバシバシ叩きながら


連続3個も食べて行く奴もいた(笑)



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

「韓国にも行けちゃうねーーードキドキ


なんて大声ではしゃいだりして私(日本海じゃねーよ)


かもめに夢中で


時々慌てて景色を眺めるあせる



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

隣接する水族館へ



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

震災の爪痕を海水浴場に見つけたりして…


ちょっと辛くなったり


でもやっぱり海って素敵


地球を感じる一番の場所だなーって思うなーラブラブ



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ


岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

また来ようキラキラ