「ありがとう」の威力 | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

昨日のお休み


丸1日娘とは過ごせませんが


学校から帰って来てからを


濃密に(笑)過ごそうと決めています。



今、皮膚科通いをしているため


最優先で病院に行かないといけないのですが汗


昨年まで履いていた(娘いわくヒール…ぷぷぷ)


娘のサンダルが小さくなって


履けなくなったので


買ってあげる事にしました。


気に入ったものが手に入ったんでしょう、


「ありがとうラブラブ


と言ってくれました。


じーんとしちゃうんですよね…


染み渡る言葉


「ありがとう」


こんな歌詞を思い出しました。



ありがとうと~~音譜君に 言われ~~~ると


なんだ~~かせーつなーーーい しょぼん



なんか違う…けど そんな気持ち(笑)


だって私は親で当然なのに(買ってあげる事)


そんな改まって言われたら


そんな気持ち…ラブラブ


ちゃんと


「ありがとう」


が言える子に育った合格


そんな気持ちヒヨコ


ありがとう


ありがとう


ありがとうドキドキ