何回もいうな(おばちゃん扱い) | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。


岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ぱんなちゃん♀


とってもちっちゃいミニマムサイズクラッカー



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

トップノットだったんですが


お医者さんに水とう…(?)の気がある…


と言われて


気遣ってましたー…


なので、三つ編み…みつばちあみ(娘談、笑)



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

結ぶ時けっこうヤンヤンしてたのであせる


もてばいいですけどあせる



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

チョコちゃん♂


もひかんにして~~音譜


と、お母さん


でけましたニコニコ


チョビモヒカン…略してチョビモヒ音譜


そして、チョコちゃんは


と~~~ってもやさしい~~恋の矢



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ほらね音譜


ちいちゃいコにも


おどかしません


興奮もしません!!!


べっくり(びっくり、大抵シュナはガウガウが通例)


たまタマちゃんもとってません!!!(笑)



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

あぁ~~~ラブラブ愛しいわ~~~~ラブラブ


美しい、美しすぎる…恋の矢



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

と、チョコちゃんに


めごめごされていたアビィちゃん♀ドキドキ


こちらもミニマムず(笑)


毛の長さがうんと短くても


普通に見えちゃう音譜ちいささ(笑)


みつばち編みにしました~~ラブラブ



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ビューティーみゆうちゃん♀



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

パーフェクトではないですか??クラッカー



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

あいっ!と、ぽん助しゃん♂(沖縄かっ??)


沖縄の人って


「あいっ!!」


って言うよね!?音譜



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

リアルドラちゃん(ドラえもん…笑)


をちょい、崩しまして音譜



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

えーーーっと、


綿毛あたま?


かわいい~~ラブラブ


綿毛アフロラブラブ


かわゆい~~~ラブラブ


何回も言うな!!

(娘によく私、言われててしょぼん

なんかしみついちゃったーしょぼん、淋)