桃ちゃんへ…愛のうた | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。


岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

桃ちゃんは肌が弱く、


すぐ「マラセチア」が大繁殖しちゃいます汗


いや、大繁殖はしないんだけれども、


感じやすい(いることに)為


カイカイになります…


「マラセチア」はしっとりした所を好むので


桃ちゃんはまさにいつも狙われています。

(桃ちゃんはしっとり肌)


さらにこの梅雨時はジメジメもプラスされ


もう逃げ場がありません汗



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

最近でた


「マラセブシャンプー」は


殺菌効果がとても強く


獣医さんで処方してもらいました…


ネットでも販売していますが、


てっとり早く主治医さんに行ってもらってきました。


なんでも、殺菌効果が高いのだとか…(何回もいうな)


梅雨の時期原因不明のでっかいカサブタ(???)も


できなくなりクラッカー安心しております。


シーズン(夏)で5~6ヶ所できていたので汗


なんだったのでしょーか…



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

桃ちゃんはカメラを向けると


目をそらしてしまうため


向けたらすぐシャッターを押さなくてはいけないため


全く考えなしの一瞬ですあせる



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ


後ろを向いて、

望遠を設定して


くるっとまわって


もう一回…


うぉっ、寄りすぎてる。



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

桃ちゃんは朝元気です…


桃ちゃんは目覚まし時計です…


桃ちゃんはち、近いんです…



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

多分、朝わたしの顔10センチの所で


私を見つめ続け、


私はその気配を感じて起き出します。


そのまなざし攻撃(娘がよく使う)が


朝、わたしを刺し汗


桃ちゃんは我が家で一番強いのではないかと


おののいているのです(笑)



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

桃ちゃんはよく


「あれっ?どこいった?」


されます。



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

でしゃばらず


寡黙で


でも、娘とよく遊ぶ合格

(あーちゃんは娘とはケンカ調に至ってしまう…汗なぜか)


以上、桃ちゃん特集でしたクラッカー