いちご狩り | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。


岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

この日、2回目の「七ノ助」くん♂


七くん…


わたしに


「し~ちくんベビ~~音譜


とモテはやされてのトリミングとなりました。


子犬を盛り上げるの大好きなんでチョキ

(遊んでるだけなのではあせる)



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ぎゃぼんとかわいいマロンちゃん♀


フードをアボダームに替えて


お耳の中が正常化しましたクラッカー


おねいちゃんがマスター飼い主(ヨーダ…笑)らしく


ウチの娘にうんと反応して


喜んでいたマロンちゃん音譜


かわいいわ~~~ドキドキ


お耳短く~~のため


アフロ育成中です。



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

第3日曜日を満喫するため


娘のスイミングクラブのイベントに


母子で参加してきましたクラッカー


秋田ふるさと村(初)で遊び



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

(キリンは実物大だろうか)



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

私お目当てのいちご狩りいちご



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

いちご狩りって1~7月までやってるんだね~~得意げ



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

美しいわ~~いちごって…



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

スーパーで買ういちごも


いいのを選ぶ勉強にもなったぞメラメラ


この艶とはじける感じを忘れないでおこうひらめき電球



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

いちごってお腹いっぱいになるんだと


二人で実感。


後は、ちっちゃくて可愛いいちごを探して


二人で盛り上がりましたラブラブ



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

あ土産用の(あーちゃんと桃ちゃんの好物)


いちごが売り切れて買えず汗


最後、がっかりで(怒って)帰ってきた娘…


愛してんのねあせる
岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

「おこってないよーーーわんわん


汗あーちゃん…ガーン