あると効果抜群、便利グッズ!! | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。


岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

こちらの耳そうじローションは


ご家庭でも使いやすいかな…と思い入荷しました。


綿棒なんかでこちょこちょしなくてもOK!!


お耳にチューっと入れてモミモミ…


後はワンちゃん自身にブルブルしてもらって


注入したローションをぶっ飛ばしてもらい


飛び散った汚れ入りの液を拭き取るだけです。


これがどうしていいか?と申しますと、


ちょっとスーーーーーーっと霧した清涼感?があって


お耳の中でも乾きやすくできています。


良くできてるな~~と思う一品ですよわんわん


118ml入りで、2.400円でご提供!!



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

こちらは、お口の匂いに効果抜群です!


あじゃも使っておりますが


きらすとまたお口が臭ってきちゃいます。


飲み水に混ぜて飲ませればいいだけなので


手間いらずデスにひひ


歯石も柔らかくしてくれますので


ガム(アキレスが長持ちでオススメ)を食べさせると、


ユルユルと…か?ぱキッとか…歯石が外れていくようで、


覗くとキレイになってます!


3~4歳になりますとお口の匂い…


気になってきますよねーーーニコニコ


237ml   2.600円ですクラッカー


ただ、器がぬるつきやすいので


こまめに取り替える必要がありますよ~パー



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

こちらは、私もびっくりな


シャンプーと、トリートメントです。


トリートメントはフワッとタイプとしっとりタイプがあって


想像以上の仕上がりを発揮します。


まず、シャンプーは純液体石鹸で防腐剤も含まれてません。


ですのでお家で使う場合は


薄めず(水が入ると腐りやすい)


小豆粒程度を手にとり


手で平たく伸ばして(笑)


体全体にまぶしつけて使います。


もの凄い泡立ちなので


始めはうぉっ目つけすぎたっ!と思うんですっけクラッカー


で、手に取る量を加減していきます。




トリートメントが素晴らしい!!


ふわっとタイプは爆発並だし


しっとりタイプは落ち感(今っぽい言い方、笑)がある。


実は皮膚にリンスがいけないって


ご存知でしたか?


毛にはいいけど皮膚には悪い…


これが開発者のお悩みなようなんですが


(だからリンスインシャンプーはやめてね)


それを飛び越えて


トリートメントを起用するこの計らい!!


…犬好きを解ってらっしゃる。開発者さん。


それでいて


お求めやすいお値段クラッカー素晴らしいです!!


シャンプー、トリートメント共に


150mlで


シャンプーが1300円


トリートメントが1500円


です!!


…私…値段間違ってないよね…合格


ぜひぜひおウチ洗いもサロン品質で


かわゆがってあげてくださいしっぽフリフリ