チャキントンーーーーー!! | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。


岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

この6月はお待ちかねクラッカー


プール開きがあるそうな!!(はえーーー)


「これがほしいヒヨコ」(あまり言われたこと無い)


目うぉっ!!(出ました)


珍しいこと…と買ってあげました。


おしゃれ心は小4くらいから始まるのですか?


それにしてもかわゆいバッグですな~~ラブラブ



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

シンクのすのこを換えましたクラッカー


それが「エコひのき」だとかいうラベルが貼ってあって


すご~~~くいいか・お・りラブラブ!


「ひのき」にはまり…


バブ(入浴剤)も「ひのき」…


アロマオイルも「ひのき」(っぽい材木系、笑)…


「ひのき」っていい~~~~グッド!



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

私が可愛がっていた


「チャキントン」(茶色い金魚をそう呼んでいた)が


お星になりダウン


また5匹に戻った。


我が家で生きれる数が5匹なのだろうか…と


自然の力を感じたしょぼん