今週末は、久々に予定たっぷりの週末です。
いや、たっぷりってほどでもないんですが、引きこもり気味の僕にとってはたっぷりなの←
明日土曜日は西武ドームに行ってまいります!
実は家から一番近い野球場。
でも行きやすさは神宮の方がいいんだけどねw
年2回の試合なので楽しみにしてます。
本当は2試合とも行きたいけども、残念ながら明日だけです。
しかし、裏日本シリーズとか言われてますけど、盛り上げてきますよ!!
そして日曜日はimmoral's初スタジオリベンジ!
大塚で朝からみっちり?ぐだぐだ?
どっちになるかわかんないけど2時間スタジオ入ってきます。
メンバーと話もしたいしね。コーヒー10円で飲み放題だしねw
2時間っていう短い時間が濃い内容になればいいなって思う。
それにしても好きなことで2日埋まる週末ってステキで幸せ。