悪戦苦闘中Part2(・_・; | まんまる日記

まんまる日記

5年ぶりのブログに挑戦です!
日々の出来事やぬいぐるみ、キャメ、
かわいいものたち、大好きな事、趣味の事など^ ^
グチを少なめに楽しみたいと思います☆


今日は北斗の拳の日

ですってニコニコ


あなたが思う強いアニメキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


北斗の拳の中なら
誰が強いかな⁉️
ケンシロウかトキかレイ⁉️
みんな強かったニコニコ

他のアニメキャラなら
最後あっさりだったけど
ジョジョ3部の空条承太郎グッ
スタープラチナは
最強なのに4部辺りから
承太郎が小さく見えたわね💦


悪戦苦闘中の
くつ下かかと部分🧦えーん
3回失敗したので
他の毛糸でかかとだけ
練習グッ


やっぱりおかしいえーん


ふぁ〜の頭の中は
間違えて覚えてしまって
何度見直しても
結局同じ事の繰り返しえーん

そんな時は
救世主プチ(次女)おねがい
編み物はできないけど
冷静に説明を読み理解して
ふぁ〜の間違いを指摘パー

プチに説明してもらうと
なぜか間違えに気づく事が多く
プチの読解能力は
素晴らしいいんですおねがいキラキラ

そして編んだ結果

なんとびっくり

とりあえず編めちゃった花火

編み目はじっくり

見ちゃダメよ爆笑💦


もう一度色を変えて練習パー

プチよありがとうピンクハートラブラブ


よし‼️

本番編んでみようかなニコニコパー


完成できたら

報告させてください爆笑

首を長〜くして

お待ちくださいニコニコ



またまた週末爆笑

まだまだ暑い日が続きそうなので
気をつけましょうねパー

最後までお付き合いただき
ありがとうございましたニコニコ