キャメ大きくなたなぁ^^; #引越しで困ったこと | まんまる日記

まんまる日記

5年ぶりのブログに挑戦です!
日々の出来事やぬいぐるみ、キャメ、
かわいいものたち、大好きな事、趣味の事など^ ^
グチを少なめに楽しみたいと思います☆



暑いですね〜爆笑💦


梅雨を飛ばして夏になりそうな

勢いです笑い泣き💦


昨夜から

アイスノン枕を

使い始めましたニコニコ

頭ヒンヤリのお陰で

寝やすくなりましたふとん1ふとん3



我が家のキャメ🐢

どんどん大きくなっていますチュー


部屋にしていた衣装ケースが

小さく感じるようになってきたし

ケースにヒビが入ったりガーン

危険な状態でした笑い泣き


キャメの部屋は子供部屋にあり

少し水場から離れているため

なるべく軽くしたいこともあり

プラ衣装ケースに

100均で見つけた吸盤でつける

プラ製石鹸置き

お立ち台にしてましたニコニコ


ちょっぴり狭いけど

慣れてるお立ち台は

いいキャメよ🐢


甲羅干し

気持ちいいキャメ🐢


掃除の時は

ベランダ散歩🐢



やっとケースを新調しました爆笑💦

お立ち台も新調🤩
バーベキューとかで使う網を
ケースに合わせて
曲げてみたわニコニコ

水面からも離れてるし
足場も広くなったから
いいんじゃない⁉️

ムムキョロキョロ

でも…キャメは
何がイヤなのか
網が気に食わなかったのか
全く登らないガーン

それに水に浸かっている
網が何となく
変なニオイがしてきたガーン

これじゃキャメかわいそう笑い泣き

悩みに悩んだあげく
ポチリニコニコ

2300円くらい

少しお高めだけと

仕方ないえーん


このピタッとランドニコニコ

はじめはなかなか

吸盤が付かず

苦労してました笑い泣き💦


バッチリついたら…

キャメ干しはじめましたわ🐢

以前はケースの真ん中に

お立ち台を設置して

ぐるぐる回れるように

してたけど

今回は安定優先で角っこに爆笑


広くなって

干しやすくなった

キャメよ🐢



キャメの部屋のお引越しニコニコ


やっと落ち着きました爆笑💦




 


昨夜の夕飯

少し手間をかけたので

パチリニコニコ

豚コマを無理やり広げて

一口大の厚揚げを巻きましたニコニコ


たっぷりよ爆笑



ゆで卵も一緒にニコニコ


あとサラダと

お麩のお味噌汁ニコニコ

小ネギをかけて

いただきましたニコニコ


中身が厚揚げなので

しつこくなく

味もしみしみになり

美味しくできましたニコニコ


またまた週末笑い泣き


みなさん、

日曜日は父の日ですよ爆笑💦


忘れないように

気をつけましょうね爆笑💦

あはは爆笑💦



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する