人生初⭐︎競馬場 | まんまる日記

まんまる日記

5年ぶりのブログに挑戦です!
日々の出来事やぬいぐるみ、キャメ、
かわいいものたち、大好きな事、趣味の事など^ ^
グチを少なめに楽しみたいと思います☆


今日も暑かったです爆笑💦


でも、まだエアコンは

ONしませんよウインクグッ


車はONせずには

いられないけどね〜笑い泣き💦



 

以前、買い物へ行った

お店の駐車場から

川崎競馬場のコースが

見えました🏇


川崎競馬場って

外からは怪しい⁇雰囲気ガーン


中を見れたのは初めて爆笑


すると、競馬場のトラックの中では

カラフルなテントや

遊具がびっくり


何かやってるのかな⁇




9日もそのお店へ行ったら

またも競馬場の中では

カラフルなテント

遊具で遊ぶ子供達びっくり


旦那さんは知っていました

競馬場で何をやっているのか爆笑


まだ駐車時間にも余裕があるから

覗きに行ってみようかびっくりグッ



人生初競馬場🐎


競馬場って

オヤジがタバコを吸いながら

耳に鉛筆のせて

新聞片手に

騒いでるイメージしかないえーん


中に入ってみると

レースはやっていない様子ニコニコ

馬の姿はなかったわ🐎


地下道らしきもの発見💡

行ってみると…


わーお爆笑

芝生が広がり

大型スクリーンには

レース🐎


観客席側ニコニコ


中ではBBQ🍖

調べてみたら

予約をして手ぶらでも

楽しめるみたいニコニコ


競馬場のイメージが

昔とは違うみたいだわニコニコ



遊具や芝生もあるから

BBQをしなくても

ちびっ子は楽しめるかもねニコニコ




馬券売り場?等々

見学していきますかニコニコ

他の競馬場の馬券を

買ってるのかな⁉️




美味しい物があるとか

噂を聞いたことあるような…


カツマルくん



レースがある時は

もっと賑わうんだろうなぁ爆笑💦



競馬かぁ…

勝てたら面白いんだろうけど

勝つ気もしないしね爆笑💦



ギャンブルは無理だわね爆笑💦



怪しくて

行く事も無いと思っていた

川崎競馬場🐎



ちょっぴり

競馬場も頑張ってるんだね〜と

知る事ができました爆笑


休日のおでかけブログ

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する