びっくりした〜(*_*) | まんまる日記

まんまる日記

5年ぶりのブログに挑戦です!
日々の出来事やぬいぐるみ、キャメ、
かわいいものたち、大好きな事、趣味の事など^ ^
グチを少なめに楽しみたいと思います☆



今日は朝からいい天気晴れ


我が家では

旦那さんが風邪気味で

病院へ行き

仕事へ行き

また調子悪くて帰ってきたプンプン

なんだか疲れるわえーん


熱は無いみたい…

早く良くなってくださいキョロキョロ




仕事中

何らやビシッと音がびっくりびっくりマーク


周りから小石が

飛んで来たのかと思いきや


びっくり🐦💩びっくり



ビシッときましたよ🐦💩笑い泣き


目の前笑い泣き


渋滞中笑い泣き

拭きに行けないよ〜笑い泣き


到着する頃には

カピカピになってました笑い泣き


こんなに素敵な

青空なのに笑い泣き


とほほ笑い泣き



我が家のアジサイあじさい


こんなに

森みたいに

モリモリ大きくなってるのに

ツボミが

一つしか見当たらない笑い泣き


ど〜してなのぉ〜えーん


去年

咲き終わりに

ちゃんと調べながら

剪定したのに笑い泣き


見つけたのは

一つだけあじさい笑い泣き


さみし過ぎるあじさい笑い泣き


小さい方のアジサイ

2つだけあじさい笑い泣き


どうやったら

毎年咲くのかな笑い泣き

教えて〜笑い泣き


道端にあるアジサイなんて

手入れしてなさそうなのに

毎年咲いてるじゃないのえーん


少しだけど

咲いてくれるといいなぁ笑い泣きあじさい笑い泣き




母の日ネタで

ひとつ忘れておりました爆笑


ふぁ〜画伯

カーネーションと

くろくま後輩🐻


今回は上手く

描けたわよ…ね爆笑


うふふ💕



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ



最近悲しかったこと


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する