祝再開一年&母の日 | まんまる日記

まんまる日記

5年ぶりのブログに挑戦です!
日々の出来事やぬいぐるみ、
かわいいものたち、大好きな事、趣味の事など^ ^
グチを少なめに楽しみたいと思います☆


お祝い1周年お祝い


去年の母の日に

5年ぶりにブログを再開音譜

一年がたちましたクラッカー



たくさんの方からいいねグッ

ありがとうございますニコニコ💕


たくさんのあたたかい

コメントをいただき

ありがとうございますニコニコ💕


お話させていただき

さらに仲良くおしゃべりできて

とっても楽しく

嬉しいですニコニコ💕


そして

皆さんのブログを

見るのが

とっても楽しみですニコニコ💕


のんびり&のほほんですが

これからも

明るくニコニコ楽しくニコニコ仲良くニコニコ

モットーに

楽しみたいと思いますニコニコ


これからも

よろしくお願いしますニコニコ💕




12日は母の日でしたね花束


10日

母と買い物へ出かけましたニコニコ


母は一緒に買い物へ行くと

連れて行ってくれるから〜と

いつもランチを

ゴチしてくれますラブ


でも、今回は母の日も近い花束

ふぁ〜にゴチさせて〜爆笑💦

母は遠慮してか

ガストランチを選びました爆笑💦



母と一緒なら

どこでも楽しいわニコニコ



最近は母の日プレゼントは

母が好きな花を

一緒に選ぶようにしていますニコニコ


庭いじりが好きな母ニコニコ

カーネーションと

クレマチスと…

もう一つ…何だろ⁉️💦


早速庭に植えてくれたみたいニコニコ


8年前に父が亡くなり

今は1人暮らしで

頑張ってくれていますニコニコ

まだまだ元気ニコニコ

いつもありがとうニコニコ💕

これからもよろしくねニコニコ



義母は20年前に他界

11日

亡くなった義母へは

白カーネーションニコニコを多めに

お参りしてきましたニコニコ

いつも見守ってくれて

ありがとうございますニコニコ




 そしてふぁ〜も

母であります爆笑


いつもありがとう💕

その一言で十分ですニコニコ


娘たちからラブ



メッセージカードニコニコ

これが1番嬉しいのよねラブ




エコバッグラブ

オシャレな感じで

食料品の買い物に使うには

もったいないわ爆笑


旦那さんから



ミニバラ🌹と

くろくま先輩⁉️


くろくまセンパーイ🐻

呼びましたか🐻はてなマーク


くろくま後輩久しぶり🐻びっくりマークはてなマーク


なっ、なんとびっくりマーク

くろくま先輩より大きい

くろくま後輩が

仲間入り🐻爆笑💕


先日の

伊豆テディベアミュージアムで

旦那さんが

母の日プレゼントをして

くれていました爆笑


くろくま後輩🐻

お気づきになりました爆笑はてなマーク💦


うふふ💕



お母さん、いつもありがとうラブ

これからもよろしくねニコニコグッ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}