UNO♠︎♡♣︎♢ | まんまる日記

まんまる日記

5年ぶりのブログに挑戦です!
日々の出来事やぬいぐるみ、
かわいいものたち、大好きな事、趣味の事など^ ^
グチを少なめに楽しみたいと思います☆


今日もいい天気☀️


暖かくてビックリびっくり


何を着ていいか

わかりません爆笑💦



12日、年度はじめ恒例

プチの授業参観🏫

理科の授業で

小数点の掛け算が必要な問題ニコニコ


なぜか小数点の掛け算が

みんなあやふやでびっくり

理科の先生焦り気味爆笑


小数点の掛け算

小学生の問題ですよ〜笑い泣き


授業参観なのに

ガチで寝てる子が居たり

あせる先生😁

面白かったです爆笑💦


帰りに、近所の公園の

桜を見ながら帰宅🌸


入り口の花壇ニコニコ

キレイに咲いていましたブーケ2


雨が降ったり止んだりの

曇り空くもり

少し暗いですキョロキョロ


真ん中に🌸が咲いていた

スケキヨグラサン

花は終わり

葉っぱがドンドン

出てきてました🌸


出口の大きな木🌲

高くてまっすぐな木🌲

こちらも緑が鮮やかに

なってきましたニコニコ


春休みから

なぜかトランプや

UNOにハマる子どもたちトランプスペード



最初は誰がお皿を洗うか対決チュー



ふぁ〜も洗いたくないので

子ども相手だって

手を抜きませんよ〜グラサン


皆さんご存知❓UNOニコニコ

さ、対決よ爆笑グッ


あまり良くないわね笑い泣き


あらびっくり

今度はDraw twoがあるわニコニコ


びっくりびっくりマーク


うふふ爆笑💕



UNOニコニコ

大きさの違い

わかりましたか⁉️爆笑


UNOガチャ爆笑💦

ボケボケでごめんなさい🙏


最近、UNOにハマっている

私たちを見ていたので

旦那さんが

回してくれました爆笑💦

UNOにも種類があるみたいで

4種類ニコニコ

我が家はスタンダードタイプを

ゲットしましたニコニコ


最近は📱ばかりえーん

シンプルなカードゲームて

みんなで遊べて楽しいラブ


学校が始まっちゃったから

GWにたっぷり

遊んじゃうわよニコニコグッ


今日も七並べよ♠️

ふぁ〜勝ったわ爆笑💦

うふふ💕




最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する