2.14 Valentine's Day&ぼんちゃん | まんまる日記

まんまる日記

5年ぶりのブログに挑戦です!
日々の出来事やぬいぐるみ、
かわいいものたち、大好きな事、趣味の事など^ ^
グチを少なめに楽しみたいと思います☆


昨日は 

Valentine's Dayでしたね💕

お友達と、家族と

好きな人たちと楽しめましたかニコニコ


 我が家のValentine's Dayニコニコ💕

プチがお父さんに

パイを焼きました🥧

冷凍庫にあったパイシート、

さつまいもペースト、

りんごジャムを混ぜませニコニコ


前にも作ってくれた事があり

作ら方を覚えていましたびっくり


最後に卵を塗って🥚


出来上がり💖


スイートポテト

アップルパイ🥧🍠🍎

さっくさくで

美味しかったラブ


ふぁ〜は

旦那さんに三連休中

ビアードパパの

シュークリームを前渡し💕

 

マシュマロチョコレート💕

どちらも…

ふぁ〜が食べたい物を

選びました爆笑💦


そしてふぁ〜から

この方達へびっくり

無印のアールグレイ紅茶の

バームやチョコがけいちご🍓


前から探してた

セブンのアールグレイ紅茶

蒸しパンキョロキョロ

食べれなかったから

紅茶フレーバーの物が

どんどん食べたくなって

無印で3種類ゲットしました爆笑


まだもったいなくて

食べていません笑い泣き

楽しみだわ爆笑💕


あら💦

旦那さんにあげた物よりも

ぬいぐるみにあげた方が

多いわ😆💦

うふふ💕


お気づきの方も

いらっしゃると思いますが…

1匹見かけない子が居ましたよね⁉️


✨第14回✨

我が家のぬいぐるみ紹介🐖


子ぶたのぼんちゃんです🐖

推定年齢30歳くらい❓💦


ぼんちゃんと言う名前は

ふぁ〜の誕生日である

お盆にやってきたので

ぼんちゃんとなりました🐖


自立出来ないため

ふぁ〜でちゅが

支えています🐻‍❄️

どちらも30歳クラスです爆笑

かなり馴染みきっていますニコニコ




今日のおやつは

バーム食べちゃおっかなぁ爆笑💕




最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する