金魚かわいい(≧∇≦)>* ))))>< | まんまる日記

まんまる日記

5年ぶりのブログに挑戦です!
日々の出来事やぬいぐるみ、キャメ、
かわいいものたち、大好きな事、趣味の事など^ ^
グチを少なめに楽しみたいと思います☆



どんなガチャガチャしたことある?



ぁ〜はガチャ反対派爆笑💦

だって…気に入ったものでも

何が出るかわからないし

最近のガチャって高いでしょびっくり💦


欲しい物が絶対出ればいいけど

出なくて、悔しくて、

また回しちゃう…

ついていけません笑い泣き💦


そんな我が家、

子ども達が推しキャラの

ガチャを回して

机を占領しています笑い泣き💦

JOJO、原神…

あとはよくわからない〜笑い泣き


先日、旦那さんが

お土産だよ〜と…金魚

金魚ちょうちんガチャ金魚

こんなのあったよー口笛

ライトもつくって💡金魚

ふぁ〜、金魚大好きでしょ〜金魚


キョロキョロ


すでに2個もっており

3個目なんですけど〜笑い泣き💦



赤金魚が欲しくて

2回回し済みで〜す金魚金魚笑い泣き💦


あらあら…

好きな物は

ついつい回しちゃってる

ふぁ〜なのでありました笑い泣き💦


これがガチャマジック

ですね金魚笑い泣き金魚


らんちゅうを

3匹飼っています金魚


黒らんちゅうの

くろちゃん金魚

すごい顔してるびっくり💕


金魚ちょうちん大好き金魚




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}