あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
昨日の紅白歌合戦では審査員席の羽生選手がよく映りましたね。
いつカメラに抜かれても楽しそうに口ずさんだりリズムを取っていたり。
全ての楽曲を予習しているのではないか、と思えるほどの
真摯な姿勢が感じられました。
でも「仕事だから」と割り切った態度ではなく、本気で紅白を楽しんでいるという。
ステージ上の歌手の皆さんも嬉しかったのではないかと想像します。
何事も本気の姿勢を見せられて悪い気持ちになる人はいません。
私も一つ一つのことに真剣に取り組む姿勢を見習わないとな、と思いました。
 

羽生選手からも新年のご挨拶お祝い

 

今日はこちらの番組が放送されているのですが、録画をしているので

まだほとんど見ていませんあせる

明日ゆっくり見ようと思っていますおねがい

 

 

 
毎年恒例の富士山富士山

 
ベル恒例のお知らせベル
1/2は個人的に“年に一度の完全ネット休業日”と定めておりますので、
PC・スマホのいずれからも一切ネットにはアクセスしません。ご了承ください。
(年に一度ぐらいはインターネットと自分を切り離そうという試みです)