今日はアルバイトを終わってからずっとピグをしていましたw
いろんな人に会えました、いろんなことを分かりました。
教えてくれた人に ありがとうございますw
いつか僕の知識をみんなに教えたいんです。
もし、台湾になにが知りたいことがあったら、私に訊いて下さい。
僕は全力で答えます。

日本と台湾、ずっと仲良くしますように。



(文型とか言葉遣いとか変なところがあったらぜひ教えてください、ありがとうございます☆)