さっき、PSPとスピーカーを風呂場に置きました。
「ああ、シャワーをしながら音楽が聞きたいなぁ」とw
PSPをティッシュの中に入って、スピーカーはその上で置きました。
一曲目”Just a game"でした、相当にいい曲ですね、最初の四十四秒がすきです。
そのあとの早いところも好きです、もともとは友達が紹介してくれたんですが、最近neroさんのをよく聞きます。
二曲目は”えぇ、あぁ、そう?”でした。
千千静聴(あるパソコンのプレイヤーです、歌詞が自動的に探すのがセールスポイントです)で
探した歌詞がちょっと変わったからあまり歌詞を見ないので、よく歌詞を覚えませんでした(ノω・、)
すばらしい曲です!
三曲目は”弱虫モンブラン”でした。
DECO*27さんの曲です、初めて聞いたときからずっとこの曲を愛しています、飽きません(*´Д`)=з
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
初めてこんな長い文章(?)を書きます、
変なところがいっぱいだと思いますが、勉強しているから大丈夫だと思います!(おい
こんなのを試してみたいだけです、少しずつ、もっと長いのを書きたいです、自己練習です!
もっとがんばらないとだめみたいですね、いろいろなところが書き方がわからないんです。
もっとがんばります!日本が大好きですから!
「ああ、シャワーをしながら音楽が聞きたいなぁ」とw
PSPをティッシュの中に入って、スピーカーはその上で置きました。
一曲目”Just a game"でした、相当にいい曲ですね、最初の四十四秒がすきです。
そのあとの早いところも好きです、もともとは友達が紹介してくれたんですが、最近neroさんのをよく聞きます。
二曲目は”えぇ、あぁ、そう?”でした。
千千静聴(あるパソコンのプレイヤーです、歌詞が自動的に探すのがセールスポイントです)で
探した歌詞がちょっと変わったからあまり歌詞を見ないので、よく歌詞を覚えませんでした(ノω・、)
すばらしい曲です!
三曲目は”弱虫モンブラン”でした。
DECO*27さんの曲です、初めて聞いたときからずっとこの曲を愛しています、飽きません(*´Д`)=з
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
初めてこんな長い文章(?)を書きます、
変なところがいっぱいだと思いますが、勉強しているから大丈夫だと思います!(おい
こんなのを試してみたいだけです、少しずつ、もっと長いのを書きたいです、自己練習です!
もっとがんばらないとだめみたいですね、いろいろなところが書き方がわからないんです。
もっとがんばります!日本が大好きですから!
今日はアルバイトを終わってからずっとピグをしていましたw
いろんな人に会えました、いろんなことを分かりました。
教えてくれた人に ありがとうございますw
いつか僕の知識をみんなに教えたいんです。
もし、台湾になにが知りたいことがあったら、私に訊いて下さい。
僕は全力で答えます。
日本と台湾、ずっと仲良くしますように。
(文型とか言葉遣いとか変なところがあったらぜひ教えてください、ありがとうございます☆)
いろんな人に会えました、いろんなことを分かりました。
教えてくれた人に ありがとうございますw
いつか僕の知識をみんなに教えたいんです。
もし、台湾になにが知りたいことがあったら、私に訊いて下さい。
僕は全力で答えます。
日本と台湾、ずっと仲良くしますように。
(文型とか言葉遣いとか変なところがあったらぜひ教えてください、ありがとうございます☆)
