6月の生け花展 (名城公園) | すずらんのブログ

すずらんのブログ

日常の出来事を気楽に書いてたんですが・・・H25・6月より起立性調節障害(OD)のことも書いてます。現在は、克服しました^^
”星状神経節ブロック療法”のブログなどアメンバー限定を外しましたが当時のものなので、ご了承ください<m(__)m>

6月ももう終わりですねあせる早いビックリマーク

新しいスマホ(グーグルピクセル7a)に変えてから試し撮りをかねて、色々画像を集めたのでご紹介しますウインク

こちらは、ピアノの H 先生のお花の師匠でもある高橋もとみ先生の作品

 

ここは、6月初旬に開催された『初夏いけばな展』(無料ドキドキ)です

 

 

 

 

 

 

ミッキーマウスの木 !? ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新機能の消しゴムマジックを使って・・・

下矢印 人物を消してみました爆  笑

         

 

外に出て紫陽花を撮りまくり・・・

 

 

 

 

”アナベル”をいう名の白いアジサイ音譜

 

私の好きな”ガクアジサイ”

 

 

 

こんな色とりどりの紫陽花もあるんですねおねがいラブラブ

 

 

 

 

消しゴムマジック機能を使って、クレーンを消してみましたウインク

        下矢印  柏葉紫陽花(カシワバアジサイ)です