異界庭園 ② | すずらんのブログ

すずらんのブログ

日常の出来事を気楽に書いてたんですが・・・H25・6月より起立性調節障害(OD)のことも書いてます。現在は、克服しました^^
”星状神経節ブロック療法”のブログなどアメンバー限定を外しましたが当時のものなので、ご了承ください<m(__)m>

さて、肝心の桜はと言うと・・・今年は開花が早いですね。

この時期もう満開です。

 

陶器のアートは、安藤祐輝さんの作品。

作品を設置するのに、池の水の中を歩いて運んだそうです。

 

 

来月4月6・7日と「観桜会」があるんですが そのころには葉桜になってそうあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上流に向かって登っていきます。

川に浮いているのもアートです。

田中里奈さん作品 『記憶の調べ』

 

 

 

これは桜に似てるけど、利休梅(りきゅうばい)でした。

 

やまもとあかね さん作品 『”みる”ということ』 2019

 

 

 

 

帰るころには本降りになってきました。庭園外の桜です。

 

桜見にはやはり、着物を着たい。

来月の『観桜会』までには、花粉症が楽になるといいなぁ・・・ゲホゲホ