ピグ日記 70 (メリー・クリスマス!!) | すずらんのブログ

すずらんのブログ

日常の出来事を気楽に書いてたんですが・・・H25・6月より起立性調節障害(OD)のことも書いてます。現在は、克服しました^^
”星状神経節ブロック療法”のブログなどアメンバー限定を外しましたが当時のものなので、ご了承ください<m(__)m>

今年もクリスマスがやってきました  
ピグの世界でも、クリスマスムード。ピグライフの「カシスのイベント」でゲットした服です

  
 ステンドグラス風の家やクリスマスベル、小さなクリスマスツリーもイベント報酬 
 
 ピグライフのマルシェに飾ってある大きなクリスマスツリー。これと同じものが報酬として、すずらん、さふらんの庭にもあります
(・・どうせなら、ステンドグラス風のテーブルセットも、付けてくれればいいのに・・・   )

ピグカフェでゲットしたステンドグラス風の服。  
 
 そして、昨日ゲットしたばかりの「教えて!せんぱいイベント~天使のレシピ編」でエンジェルのドレス&ボレロ、ウィッグ、髪飾りに靴   
ウィッグをつけるとイメージがガラッっと変わるから不思議
 
 ピグワールドでもシンデレラのウィッグをゲットしました
(なぜかワールドでは、これ以上拡大出来ない
 そして、現在進行中のピグライフ、「ヒイラギのイベント」
さふらんのウィッグは、ガチャで当てたレアものなんです

クリスマスまでに間に合いそうにないので、エミリーの庭で撮影。現在、ソリとトナカイをゲット。
たぶん・・・お城まではゲットできないだろうなぁ・・・年末のお掃除しなきゃならないし