車検とリコール | ちょっと、+1(プライチ)増感

ちょっと、+1(プライチ)増感

覚え書き程度の内容ですが、
言葉を伝えたいときは自分の言葉を足して
少し、味付け。

この三連休はレヴォーグを車検に出しています。

 

購入から5年が経過し、

走行距離は8万キロになりました。

今まで大きなトラブルはありませんでしたが、

出来ればこれからも大事に至ることなく

乗っていきたいと思います。

 

そんなことを思っていたら、リコールの案内が届き

燃料ポンプの不具合で、エンジンが止まる可能性があるといった

内容のモノでした。

 

以前乗っていた車でも何度か、

走行中に自走不可になり、いたたまれない心持で

路上にいたことがあるため

そのような事態は避けたいですから

車検と合わせて部品の交換をお願いしました。

 

 

今回借りた代車は、インプレッサのハイブリッドです。

 

自分の車よりも年式が新しいのですが、

見慣れない情報やあると思っていたボタンが無いことに

戸惑いを感じています。

もう新車乗れないかも・・・。