寄り道 | ちょっと、+1(プライチ)増感

ちょっと、+1(プライチ)増感

覚え書き程度の内容ですが、
言葉を伝えたいときは自分の言葉を足して
少し、味付け。

青森からの帰宅路は快晴の空が広がっていました。

 

途中でガソリンを入れるため

高速を降りる都合がったので(高速のハイオクは200円だった、たけぇよ)

前日、霧で見えなかった撮影地を再訪することにしました。

 

 

これが、晴れていれば

 

 

こうなるはずでした。

 

ちょうど、通過時間だったので撮影しましたが、

午後は逆光なので車両が潰れてしまいました。

 

この近くに展望場があり、夕暮れ時まで

撮影をし、帰宅をしました。

 

 

俯瞰撮影も楽しいですね。