心に決めた道に、何色の花が咲くだろう | ちょっと、+1(プライチ)増感

ちょっと、+1(プライチ)増感

覚え書き程度の内容ですが、
言葉を伝えたいときは自分の言葉を足して
少し、味付け。

いわきにある文化交流センターアリオスに行ってきました。

 

母親が敬愛する徳永英明さんのツアーがあるから。

 

 

ツアー最中なので、内容は控えたいのですが、

オープニングで歌われた曲「花ーbaladaー」、

初めて聞く曲でしたが歌詞「心に決めた道に咲くだろう、知らない色の花が」の

部分がすごく印象に残りました。

なんだか50歳を過ぎても何か目指したり見つけられそうな気持になります。

 

今回はかなり後方の席だったので

御尊顔は拝めませんでしたが

約2時間のステージは心地いい時間でした。

 

 

夜のアリオス。

階段で4階まで登ったのですが、

なかなかの苦行でした。

 

 

 

開演前とは言え、程よく年齢を重ねた

マダム集団や熟年夫婦が撮影禁止の看板やアナウンスなど

お構いなしにステージを撮影していました。

それが残念に思えました。