営業最終日に滑走しないかね。 | ちょっと、+1(プライチ)増感

ちょっと、+1(プライチ)増感

覚え書き程度の内容ですが、
言葉を伝えたいときは自分の言葉を足して
少し、味付け。

いつも利用している

グランディ羽鳥湖スキー場は今日が営業最終日でした。

今年は雪不足から

最終日前にクローズしてしまうのではないかと心配されていましたが

ここにきてまとまった雪が連続で降り、

営業最終日はとても良いコンディションでした。

 

 

山頂には営業終了してしまうには

もったいないぐらいに雪があります。

 

少し風が強かったですが

最終日と十分な積雪、広がる青空に誘われて

コース上はすごく賑わっていました。

 

滑走最後の一本で

羽鳥神社に立ち寄り、

一年間、無事故で滑走できたことと

来年の営業でもお世話になることをお願いしてきました。

 

 

今年は雪不足のためか

シーズンが短く感じました。

それでも、後半は十分楽しめたので

冬を満喫できたと思います。

 

技量はあがりませんでしたがね・・・。