久しぶりに鉄 | ちょっと、+1(プライチ)増感

ちょっと、+1(プライチ)増感

覚え書き程度の内容ですが、
言葉を伝えたいときは自分の言葉を足して
少し、味付け。

2月としては異例なほど

気温の高い日が続いています。

 

朝から快晴が見込めたので

早朝の新幹線を撮影に

久しぶりの撮影をしてきました。

 

 

オレンジ色の朝日が当たることを期待していましたが

少し太陽が昇るのが早かったようで

早朝らしさがあまり出ませんでした。

 

 

順調に撮影をしていたのですが

付近でなにやら燃やしていたらしく、

 

 

煙害にあいました。

 

細かな灰も飛んできていたので

困ったものです。

天気がいいのに洗濯ものも干せないぐらい

煙りだすほど何を燃やしていたのやら・・・。

 

条件は途中からよくありませんでしたが

久しぶりの撮影はやはり楽しいと思いました。

いろいろな型式の車両が見れるので、

新幹線の撮影は下りが楽しいです。

 

これをきっかけに

撮り鉄の意欲が戻ってくる・・・かも?