連休初日に滑走しないかね | ちょっと、+1(プライチ)増感

ちょっと、+1(プライチ)増感

覚え書き程度の内容ですが、
言葉を伝えたいときは自分の言葉を足して
少し、味付け。

先日降り積もった雪のおかげで

ゲレンデの状態が好転したことと思い

今日もゲレンデに出かけてきました。

 

 

コース途中にある羽鳥神社で

今日一日、安全に滑走できるようにお参りをしてから

スタートです。

 

午前中は雲一つない天気で

ウェアの中に着る服を一枚と

ネックウォーマーを外して

ちょうどぐらいの陽気でした。

 

 

3連休と積雪が増えたことで

ゲレンデはかなり賑わっていました。

今シーズンで一番の人出だったかもしれませんね。

 

とてもいい状況の中

いろいろな課題を残しながら

5時間ほど滞在して下山してきました。

 

 

スキーヤーで子連れの方、

お子さんには前の人の板を当てたり踏んだりするのを

してはいけないように教えてもらえませんかね…。