数年ぶりに訪れた場所 | ちょっと、+1(プライチ)増感

ちょっと、+1(プライチ)増感

覚え書き程度の内容ですが、
言葉を伝えたいときは自分の言葉を足して
少し、味付け。

今日は場外馬券売り場へ行ってきました。

 

年末の大レース有馬記念の馬券を

数年振りに購入するため

新白河駅近くにあるWINSへ。

 

新白河駅の連絡路を通り

目的地へ向かうのですが、

新白河駅構内に入るのも

思い出すには時間がかかるぐらい数年振りのことです。

 

駅に入ると、

 

 

階段に巨大なイラストが。

 

どうやら白河の名物、名勝などが描かれているようです。

 

 

白河ラーメンのどんぶりの中に全部載せになっています。

 

 

新白河駅は改札が2階にあるので

この階段を昇らないといけないのですが、

新幹線で降り立った方は、階段を降りてくることになるため

気が付かない可能性があります・・・。