ゲレンデは穏やかでした。 | ちょっと、+1(プライチ)増感

ちょっと、+1(プライチ)増感

覚え書き程度の内容ですが、
言葉を伝えたいときは自分の言葉を足して
少し、味付け。

3連休の初日は

ゲレンデに出かけてきました。

 

 

グランディ羽鳥湖。

 

駐車場に到着したころに

朝日が昇ってきました。

 

 

滑走の始まりはコース内にある

神社に参拝をして一日の安全をお願いしています。

 

その甲斐あってか、

風がなく穏やかで暖かい一日のなか、

のんびり滑走することができました。

 

唯一、残念だったのは

無人休憩所の自動販売機になる

暖かい飲み物がすべて売り切れだったことだな・・・。