連休3日目。 | ちょっと、+1(プライチ)増感

ちょっと、+1(プライチ)増感

覚え書き程度の内容ですが、
言葉を伝えたいときは自分の言葉を足して
少し、味付け。

朝から洗車をして

ドライブに出かけてきました。

 

綺麗になった車を撮影しようと思ったのですが、

強風が吹き荒れる中の撮影は

困難と判断し、早々に断念をして

ドライブだけ楽しんできました。

 

 

ちょうど、到着時刻が近かったので撮影。

 

水郡線の里白石駅の前にある田んぼは水を張って

田植え前の下準備をしていました。

風が強く水面が乱れてしまいましたが、

夕日が入線した列車を染めてくれました。

 

風は強いし雨が降ってみたり、場所によっては雹が降ったりしたらしく

なんともひどい天気の一日でしたね。