帰ってきた奴 | ちょっと、+1(プライチ)増感

ちょっと、+1(プライチ)増感

覚え書き程度の内容ですが、
言葉を伝えたいときは自分の言葉を足して
少し、味付け。

今日は休出出勤でした。

しかあい、歯医者に行く都合で
若干遅れて出社することになっています。

そこで、東北路に帰ってきた北斗星を撮影に
出かけてきました。



桜が満開だったからなのか、
めずらしく同業者がたくさんいました。

私は、桜と北斗星を絡めると中途半端になると感じたので
いつもどおりの構図で。


会社には行きましたが、
他の部署は午前中でいなくなってしまい、
午後は私の部署だけの誰にも邪魔されない
有意義な仕事時間でした。

そんな午後を迎える昼休みに
会社で去年植樹した桜を撮影。



ピントを合わせた場所が違ったようです。
一番下か上に合わせるべきでした・・・。