2024 5月12日 Challenged boxing in Sasebo | FONLLY



さて
12日は雨☔️でしたね
朝からずっと降ってましたが
そんな中 ひっそりと文化ホール内では
ボクシングが盛り上がってました



車椅子のボクシング🥊


レフリーさんは元ボクサー👇

ふんわり丁寧な方で安心感満載でした


前田さんと北岡さんとの車椅子ボクシング🥊💺


パンチ🤛 飛びまくってました


元 WBA世界🌍チャンピオンの内山さんも

🚗椅子ボクシングにトライ

後ろのセコンドで指導しているのは

元チャンピオンの葉月さなさん


流石の内山さんです↑

パンチ音も結構なものです


座ってトレーニング🏋️することもあるそうですが

車椅子でのボクシングは

ポジション取りが難しいとの事でした



kids達のボクシング🥊も

丁寧な指導に皆集中してました

これはスパリーング時のセコンド内山高志さん👇


江藤光喜さん 指導中

分かりやすそうです


坂本博之さん指導

坂本さんご自身も楽しんで指導されていたような気がします


内山高志さん指導

みんなカッコイイね


江藤光喜さん指導

白石の女の子も頑張ってる


おお 坂本さんと江藤さん!

こんなショットが果たして

どこでみれる? 👇


白石高校のお二人

白石高校のボクシング🥊部の皆様

大変お疲れ様でした

女の子も結構いました

ゲストさんにも勇気を出して

沢山質問しましたね

これからも頑張ってね👍


↑備考なんですが

実は諸々立て込んでおりまして

この日のプロジェクターの画像 音楽等は

実は1日〜2日で制作したものでした

勿論時間もたりず

アメリカ🇺🇸から私に会いに来てくれてる

友人達が一緒に制作に取り組んでくれました

感謝感謝🥲 ここで彼らにも感謝の意を表します


AIで作った女性の車椅子ボクサーですが

現在はまだ

女性の車椅子ボクサーさんはいないようです

いつか様々な人がチャレンジできる

パラスポーツになるといいなぁって思ってます


今回ご協力頂きお忙しい中

駆けつけてくれたゲストさん達にも

大きな感謝ですね


金平会長👇

開催中 

ボクシングについて沢山の情報を頂きました


江藤さん

真っ直ぐな方です

インタビューにも色々お答え頂きました

それぞれにでしたが

江藤さんをかわきりに

夢を諦めなかったお話し聞けて良かったです

(後ろに今回子供に人気だった会長さんが映り込んでます)


坂本さん

児童擁護施設の支援をされています

いつか一緒に応援📣出来たらいいなぁ


葉月さなさん

残念ながらツーショットを

取り逃がしてしまいました

代わりに美人2人を載せておきます

横の美人さんも中学生になったばかりの

ボクシング🥊は全国1️⃣

 柔道では九州1️⃣のツワモノ少女です

だけど めっちゃかわいい😍

あっ🤭チャンスがあれば

葉月さんのドキュメンタリー映画 

「雲旅」に触れてみてね


内山さん👇

内山さんは普段YouTubeも配信されてるようで

MCもグイグイ引っ張っていってくれました

おかげで多方面の話しが聞ける事となりました

内山さんありがとうございます😊

今回はダブル司会だったので

やなっちも一緒にパチリ

やなっち ありがとうね❗️



おまけ?

会場にイケメンがいたので

お写真パチリ📷

彼は元アマチュア全日本🇯🇵二位?だったような…







ゲストさん達も

なんだか…



 みーんな笑顔で

司会の私まで幸せな気分になりました


皆様 素敵なお時間ありがとうございました😭


またどこかで

お会い出来る日を楽しみにしております🎵




※ 会場には素敵な人がいっぱい🈵いました

どうぞチャンスのあられる方は

次回をお見逃しなく!車椅子ボクシングに触れてみてください👋