20240510 ライブストリート | FONLLY


こんばんは


今月2週目は

久々に番組メンバーと会いました


バンド悪徳ジャングルズ 拓ちゃん


レコーディングが終わった音源

持ってきてくれました

今までとは違う音作りにチャレンジしたそうで

新たな悪徳ジャングルズを聞けました😊


バンド有シ鉄線 リセイ君

ちょっと写りが忍者🥷になってるような…

宅録での話ししてましたが

謙虚にお話ししてくれてました

やはりドラムパターン作る時

ドラムやった事あるのとないのでは違うから

打った感覚を表現するのは難しいと…

頑張ってぇー



Personality FONLLY

こんちは👋ちはー



この日のお題は

運動会の時の曲

若しくはスポーツ時 かかって欲しい曲でした


ジンギスカン 今はかかってないのかな?


意外と今はスポーツの秋🍂だけでなく

スポーツの梅雨前です☂️


どうぞ怪我のないよう

楽しんで下さい











Sasebo Happy FM 87.3Mhz

佐世保はっぴぃFM 87.3MHz


FMぷらぷらをダウンロードし
🐶のマークの
させぼFMを検索してください

番組名 ライブストリート
放送曜日 毎週金曜日 
(
ワタクシの担当は第2,4,5週目)
放送時刻 22:0023:00

生放送です
メールお待ちしてます

sasebo@happyfm873.com




First of all open the internet

🅰️nd download this first  👇




Then download this  among them👇

「はっぴぃFM     (Happy  FM ) 



it is a complete live broadcast.


 Unfortunately,

    the broadcast is only in Japanese

 But enjoy the music together.


Program name  :   Live street

On air date  :   Every friday

Broadcast time   22:0023:00

                           ( Japan time  )


I"m in chage of the 2nd week 4th week

and the 5th week Friday


Well then 

I"m looking forward hearing from u Friday.


See ya 🤯




 As a side note

    indie  music will be the main.