プチ お出掛けしてました 佐賀県 | FONLLY
ぼちぼち 
佐賀で
茶粥をたべ


佐賀県嬉野にある
美肌祈願の神社
豊玉様のとこにいき
美肌なまずに水をかけ
撫で撫でして


相知(おうち)まで 走り

手作りアイスキャンディーとやらの
抹茶を凍えながら食べ
電車が来そうなのどかな風景で考え事して


神集島という
縁起のよい名前の島の写真を撮り
↓↓↓↓↓↓

七つ釜国立公園まで
足を運び
断崖絶壁を長い時間
うろうろ歩き回り
寒くて耳が凍りついてました




絶壁があちこちにありますが
美しいほど
残念ながら自ら命をたつ人等いて
沢山のお地蔵さまが
あちこちに連なる
↓↓↓↓↓↓↓


七つ釜の横
海は波が危険なほど荒いが
透明度は相当高く 美しい✨
↓↓↓↓↓


七つ釜❗
船に乗りたかったけど
運休中で
次の運航はGWらしい
波が荒すぎて
岩肌は筋状に海水で削られている
↓↓↓↓↓↓




「道」という題名が付きそうな
風景でした
↓↓↓↓↓↓↓
あってないような
道なき道を行く
人生のようだ・・・


土器神社?( ・◇・)?という
鳥居だけの場所があり
鳥居の上に石を投げてのせると
願い が叶うと言うので
皆様 必死でした❗

因みに私は背伸びしたら届いたので
そっと 置いてきましたおねがい
合掌
↓↓↓

玄海灘
↓↓↓↓↓↓↓