20170927 ライブストリート | FONLLY
お疲れ様でーす
今回番組は長崎市より
写真 向かって左側
Billy the kid のカズオ君❗
歌声いいわぁー😃
バンドと同じ名前のお店を思案橋付近でやってるよー🎵
遊びに行くと 脱線君という
下ネタ爆裂のスタッフさんが待ってます🎵
写真 向かって右側
バンド
悪徳ジャングルズの拓ちゃん❗
酔っぱらい過ぎて
カズオ君にドラムセットを買ってやってしまったらしい✨


写真 向かって左側
バンド
rize the wakeの五郎ちゃん❗
向かって右側
わたくし❗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ミキサーテッチャン❗
撮られているとは思っていないみたい


悪徳ジャングルズとビリーザ キッドの
ライブのフライアー
サイドにあるメンバーの似顔絵イラストは
カズオ君作
バックの風景は
悪徳ジャングルズのボーカル
シュウジさん作
シュウジさんはデザイナーだから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


わたくしの番組あけて

次の次の番組
水曜日 22時台
Music enjoy 2  の
緒方さんとeiさん❗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
二人は番組前の21時台に
緒方さんのお店のfacebook
「ワイワイ貿易」のFacebookにて
動画配信を行っていて
私も最近 声だけとか参加させて貰ってたけど
昨日は初めて動画に出ました😭
ご覧になりたい方は
ワイワイ貿易のFacebook
27日の21時台 チェックしてみてね❤



皆様 本日もお疲れ様でした😭

聞いていただいた方 ありがとうございました😭

番組はまた再来週の水曜日です😍