20171011 ライブストリート | FONLLY

こんちは✨😃❗

こんな感じ

向かって左側
rize the wakeの五郎ちゃん❗ベースね❗
向かって右側
佐世保市のバンド
Heatlessのドラム  拓郎くんウインク
↓・↓↓↓↓↓↓↓↓

これから感はあるものの
バンドの感じは狙いどころね❗
ハードで日本語
謙虚で賢い  イーんじゃないか⁉
拓郎くん達のライブは


『Antagonism:3』
11月4日(Sat)
Open 19:45
Start  20:00
Ticket ¥1000 + 1drink
Cast
こえだ(山口)
ムカエシユータ
and CRY
Heartless

※山口県からアコギでくる こえだちゃんは
聞き所らしいわよ😃

そして
写真 向かって左側
長崎及び福岡が拠点の長崎市のバンド
悪徳ジャングルズの拓ちゃん❗ドラムね
向かって右側
わたくし口笛



ミキサーのテッチャン
裸じゃないときに撮った写真よー😱❓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テッチャンは
もう一人のうちの番組のpersonality
りょうとバンド組んでいて
バンド名は ボンジュール マドマーゼル❗
テッチャンはギターボーカル
ライブは今月    27日
佐世保のブルーマイルってとこで行われます
入場料  なんと500円口笛
メンバーにならないか⁉と
誘われた事もあるから 
わたくしも一回はこのバンドを見に行かなければならぬ❗って思ってます
是非  ブルーマイルでお逢いしましょう❗

今回 番組では本の話しに少し触れたけど
まだ沢山お話ししたいことがありました😭
また今度だね✨
佐世保の作家   佐藤正午さん  
直木賞候補でしたね

是非  皆様 佐藤正午さんの本を
読んでみて下さい❗


そしてお写真
22時台 番組 Music enjoy toy 2  の
メンバー
向かって左側   eiさん
うちの番組のリスナーやってくれてるらしい
丁寧でおもしろい人よ
eiさん  いつも  ありがとう✨☺

そして右側
ワイワイ貿易の緒方さん❗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



番組前の21時半過ぎ位から
ワイワイ貿易のFacebookにて
動画配信をおこなっていて
私も参加してます
興味のある方は
ワイワイ貿易のFacebook
11日 21時台 検索してみてね😃
緒方さんとこは今日
ワイワイ貿易のイベントスペースで
ペールの音楽が生で聞けるよー
電話してみてね✨


ところで11月12日に
横道坊主のボーカル
中村 義人さんが佐世保に
アコギのライブをしにやってきます
場所は 佐世保市  アーケード内
椿食堂にて❗
詳細はまた👋😍💋後でね