2024/07/22 | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

image

#今日のランチ
#セイコーマート
#ミートパスタ
#ちくわパンチキンカレー
#ちぎりパンピザチーズ

今日は、セコマで購入したランチ
味濃いめのメニューかな?w

麺類を食べたいと思って、カップ麺でもないし、蕎麦でもないなとミートパスタをチョイス!
チンして食べると、美味しんですよね!

そして、ちくわパンは、具材が色々変わるシリーズになってますね!
今回はチキンカレー
これはこれでアリだぞ!
カレーの味って、やっぱり強いな…
口の中のミートパスタの味を消しちゃったものw

最後に、コスパ最強のちぎりパン
ピザソース…うまいのよ!

ワンコインで収まったね😉