2024/05/24 | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

image

image

image

image

#札幌ラーメンショー
#豆天狗

今年の札幌ラーメンショーにやっと行けました

第2章となり、店舗が総入れ替わりになって、事前情報なしに現場判断
一番並んでいた岐阜県からの豆天狗は、飛騨牛が載せられた高山ラーメン

折角の機会なので、飛騨牛をトッピング増し

細麺で食べやすいし、スープがあっさりした醤油で美味しい!
そして、飛騨牛ですよ!うまうまで、トッピングして正解だった!

スープを完飲しちゃった!

今回もレバンガ北海道の桜井良太選手を見かけた
昨年はどこのラーメンが良い?とか話してたけど、お連れさんがいた今回は遠くから見てただけ…
どこのラーメンを食べたんだろう?