2024/05/22 | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

image

#今日のランチ
#セイコーマート
#野菜マシ冷し豚骨醤油まぜそば
#クリームたっぷりメロンクリームパン

今日からの札幌ラーメンショー第2幕は霧雨が降る中での開催なので、人が少ないであろうから行くならチャンスですよ!
…と思いながら、僕はセコマのラーメンを買いました

復活した冷し豚骨醤油まぜそば
スープを見て、ごまダレのラーメンサラダ?と思っちゃったけど、それは豚骨
具となるもやしの上に、にんにくペーストがあるので、食べた後のエチケットを考えて除くのもアリだけど、ガツンとするなら入れたところですよね
食後はガムやブレスケアかなw

太めの麺に絡まる豚骨スープが良いですよね!
量も結構あったので、満足!

多分、物足りなさがちょっとあるだろうと一緒に購入したのがメロンクリームパン
メロンフェアが行われて、メロン商品が色々売れられていますが、クリームパンのクリームたっぷり感が目に留まりますよね
おやつにも良さそうです