2024/02/15 | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

image

#スタバ
#花見だんごフラペチーノ

出ましたよ、さくらシリーズ!
今日はフラペチーノからにしましたけど、名前に"さくら"が付いていないのね

花見だんごという名の通り、さくら味のフラペチーノに3色の小粒な団子が載せられているんだけど、ワイドストローを通り抜けるサイズだから、このサイズだよね
トッピングだけかと思ったら、下にも入っているから、常にじゅぷじゅぷしてますw

求肥のモチ感覚ではないのだけど、食感を楽しめるフラペチーノですね
もちろん、さくらの味も堪能できるので、美味しかったです

#スターバックス
#スターバックスコーヒー
#Starbucks