2024/02/05 | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

image

#今日のランチ
#セイコーマート
#カニ味噌風ラーメン
#かやくごはん
#米は家から

昼休みに耳鼻科へ
先週の火曜から左耳の聞こえが悪くて、詰まった感じでキーンと続いてたのです…
良い歌声も素敵な話し声も聞きづらいのは辛いね
対処が遅れると大変になるかもって、耳を見てもらうと、耳垢のつまり
月曜のサウナで、綿棒を突っ込んだのが原因だな💦
耳垢を取り除いてもらって、耳復活!

…と安心すると、お腹が空いたw
病院が思ったよりも空いていたから、昼休み中にご飯食べられるなと、持参した弁当にセコマのラーメンの組み合わせ
弁当は家の残り物だけど、魚(何の魚だ?💦)のザンギも美味しかったよ
鶏五目とかかたくごはんとか、炊き込みご飯が好きなんですよね!