2024/01/05 | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

image

#今日のランチ
#セイコーマート
#煮込みハンバーグ丼

インフル感染明けの完調ではない身体ですが、年明け初めての出社
年末年始の休業分や仕事始めを休んだ分をがんばらなければ…と、今夜は何時に帰れる?な感じで長丁場になるはずなので、しっかりとしたご飯を食べないとね

ということで、セコマのホットシェフから煮込みハンバーグ丼をゲット!

肉を食べたい!という思いもあったんですが、濃い味なものを選んじゃいました^^
ご飯が進まさるデミグラスソースが美味しいんですよねぇ

温かいご飯を食べると、身体の中から温かくなるのが分かりますね
汗が額からじわーっと出てくるほど
能登半島地震でご苦労されている方々も温かいご飯を食べられると良いな…