2023/12/26 | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

image

#スタバ
#ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ
#新作
#販売初日

早速飲んでみましたよ!
ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ

外が寒かったので、温かい方からのチャレンジw

ほうじ茶の味わいはもちろんなのですが、まろやかさを確かに感じて、個人的には"ぜんざい"を飲んでいるような感覚でした
フラペチーノも美味しそうなので、次回はもっちりなフラペチーノだね!

今回のモバイル名は、「クリスマスオワッタネ」
パートナーさんからラテを手渡されたときに、終わっちゃいましたねと
今年は、クリスマスをあまり感じられなかったので、年越しもどうなるのかな…

#スターバックスコーヒー
#スターバックス
#Starbucks