セイコーマート 朝に食べたいパンはコレ!ザンギバーガーチリソース風・焼きそば&マヨなど | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

おはザンギ!宇宙人くん

今朝の札幌は雨傘
寒いですね…


今日はトミカの日なので、息子の付き添いで並んでます

寒いです…ショボーン

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

最近の朝に食べたモノといえば、セイコーマートのパンたち




ザンギバーガーの新しい味を発見!

今度は、チリソース風ですよ



チリソース"風"なので、チリソースではないようですね

辛みたれとマヨネーズ風味半固形状ドレッシングが味の決め手なのかな



2020年11月9日に発売されて 


11月22日までは、会員割引でオトクになってますねOK


いただきます!お願い


確かに、チリソースではなく、辛みがあるマヨネーズ(笑)

辛さを求める人なら物足りなさを感じるかもしれませんが、大人の階段を上る"初めての辛さ"としては良い味だと思いましたよ爆笑



同じくマヨネーズを使ってるのであれば、焼きそば&マヨが良かったですよOK



焼きそばパンといえば、焼きそばがコッペパンに挟まれてる(載せられている)ことがほとんどだと思いますが、この100円パンは中に入ってます

期待以上に美味しかったので、これはリピありですおねがい


他には、これをパンに入れちゃうの?というパンもあって


日糧製パンのチーズ豚まん風ぱん


温めずに食べたけど、これはホカホカに温めて食べたら美味しいと思いますね

豚まん好きな人には、かなりのオススメですウインク


さらには…


セコマブランドでのプリンクリームパン


その名の通りに、プリン風味のクリームが中に入ってます

これは子供が好きな味ですね爆笑

もちろん、大人が食べても良いのですが、こんなパンがあるよ!って、ネタに走っちゃいそうてへぺろ


最近は、セコマのパンのレベルが高く、種類はあるし、さらには安いので、朝のパンに良いと思いますルンルン

ごちそうさまでした!グッ