こんザンギ!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今回紹介するのは、ザンギではないのですが、福の樹の海老じゃらしです
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日はオフだったのですが、体調が悪いので
、家でテレビを見ながら、ボーッとしてました
安息日っていうやつですね![]()
最近気になるCMですが…
阿部サダヲさんが出演している、キリンビールのどごし<生>
若かりし阿部さん?がどうしても中居正広さんにしか見えません![]()
口から前髪をフーフーしているところなんかは特にねっ(笑)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
身体が弱っているときって、身体に優しいモノだったり、汗をかくモノだったりを欲しますよね![]()
今回はザンギではないのですが、前者の身体に優しいモノを思いだしたもので、アップします![]()
お店は
福の樹です
建物に入ってすぐにある看板
トマトがまるごと3個分入ったヌードルを提供していて、薬膳マイスターが営んでいるお店です
まずはトマトヌードルを召し上がっていただきたいですが、ここにトマトが3個も入っているとは思えないんですよね
今回は、一番人気の海老じゃらしを注文してみました![]()
海老じゃらしがドドーン!
真ん中に、特製海老ペーストが載っていますね![]()
麺は縮れ麺ですね
海老ペーストを崩しながら、スープになじませていきながら、麺をズルズル…![]()
気付けば、麺は無くなっちゃうくらい美味しっ!![]()
もうちょっと食べたいなぁと思えば、スープを飲み干さないで
チーズonライスを入れれば、シメのリゾットになるんですよ
ふふふ、やはり頼んでしまいました(笑)
スープにライスをドボンして、かき混ぜると
ふふふ…と笑えるくらいに、間違いない美味さですね![]()
ごちそうさまでした!![]()
(2018年1月4日訪問)





福の樹
札幌市中央区南4条西10丁目1004-1 南四条ユニハウス1F
11:30~21:00(LO20:30)
月曜休
011-511-3055











