北広島市『くるるの杜 農村レストラン』 手作り唐揚げ/ズッキーニと鶏からあげの南蛮漬け | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん
 
今日の札幌は、気温が20℃ちょっとで、風が吹いていることもあって、ひんやりな一日でした。
 
子供たちの夏休みが終わってしまうので、今日はこちらに車
 
{C494C5E3-0E21-4AB3-B5F3-D7FB84913DDA}

くるるの杜へ行ってきましたニコニコ
 
 
{77A133D5-367C-420B-A984-801973CE1D73}

車で入り口に入ると
 
{6495446E-E7E7-463E-8861-F0E3E1806F4D}

左側の奥に、農村レストランがあります。
 
{AAB4ABAB-77C3-4958-A417-62014AE022E9}

ホクレンが経営していることもあり、野菜を中心としたビュッフェスタイルのレストランなのですルンルン
 
 
平日は120分、土日祝は90分のビュッフェなのですが、とても人気のため、時間帯によってはかなり待たさせることもあるようですよニヤリ
 
 
でも、捜しちゃいますよね、アレ(笑)
 
{151B35A1-2EC4-4993-871A-3A162C8A38CE}

くるるの杜の手作り唐揚げ
 
{85EF71DD-351F-45C4-B49C-7D835B3E037A}

ズッキーニと鶏からあげの南蛮漬け
 
 
ねっ?あるでしょ!爆笑
 
そんなこんなで…
 
{7D210811-6C35-43CF-9C7F-89FBB373A8E0}
野菜多めで取ってみましたよウインク
 
{EB8BEEDB-5F2F-4029-BAA4-73444CB7D378}
 
{D19013B9-B2B2-487B-A91C-52D3DE67E5ED}
 
{020ECC45-2E3D-4FD6-84B0-4C1372432802}

デザートもね爆笑
 
 
全体的に、味は薄めなのかな?
素材の味を活かしたものが多いので、美味しかったです照れ
 
とうもろこしの天ぷらは絶品ですよ!おねがい
 
 
{D9E8B7CF-4883-4E76-BE30-9057AB81A0A1}
ひまわりひまわりをバックに家族で写真を撮って、夏の終わりを楽しみましたパー
 
 
ごちそうさまでした!グッ
 
 
(2017年8月17日訪問)
 
 
左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印
ホクレン くるるの杜 農村レストラン
北広島市大曲377-1
11:00~15:30(受付11:00~14:20)
不定休 主に日曜休み
011-377-8700