退院しました | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

本日、退院しましたお祝い

色々な方にご迷惑やご心配を掛けましたことを改めてお詫び致しまお願い

退院祝いとして、すぐにザンギを…といきたいところですが、"いつもの生活"にすべく、身体を徐々に慣らしていかなければならないので、今日のところは家族の監視下ということもあり、ちょっとお預けモードキョロキョロ

ちなみに、夕食はしゃぶしゃぶでした。
肉はちょっとで、野菜きのこがほとんどでしたけどねチュー

でも、お腹いっぱいになれたし、美味しかったですウインク

何よりも家族で食べた食事というのが嬉しかったですねラブ


"いつもの生活"となれば、またザンギを食べて(食べ過ぎずに…)、ブログで報告出来ればと思っていますグッ