実は入院中です | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

4日ぶりの登場になりますね…アセアセ

実は入院中なのです病院

あっ!ハッ
千鳥足以上に飲み過ぎたとか、ザンギ食べ過ぎとかではありませんし、検査の類いでもないですよ…キョロキョロ

考えながらスマホで文字を打ってても疲れなくなったので、やっとこさブログを書くことが出来ていますニコニコ


全く食べられずに朦朧としていた状態を考えると、食べられることのありがたさを改めて感じている日だったりしますおねがい
病院食でも本当に美味しくありがたくいただいてますラブ

病院食にザンギは出てこないでしょうけど、三食のカロリーや栄養バランスを考えて毎日の献立を考えてる栄養士さんって、すごいなぁって思います拍手拍手拍手

一人の患者に対して、すごい数の医師や看護師さんたちが24時間体制。
本当にありがたいですニヤリ

生きてる!というより、生かされてる!と感慨深くなります。

なんか悟りを開いたような文になってきちゃってますが💦、生死をさまよったり、長い入院生活を送られたことがある人は同じようなことを思ったりしてません?


久しぶりに見た水戸黄門(再放送)が面白かったりね爆笑
人生楽ありゃ苦もあるさ!キラキラ
そして、伊吹吾郎が若いっ

段々と食欲も出てきているので、ザンギが食べたい欲求も出て来るはずでしょう!(笑)

健康あっての楽しい食生活ですからねっ!OK