札幌市中央区『キッチン鑓水商店』 ザンギ定食6つ入りにLINEクーポン2個増量! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

いやぁ、寒いですねもやもや

 

 

{1951900C-79EE-4C69-BA15-D95F0E083983}


雪はもう勘弁してください!と言わんばかりの横殴りの吹雪ショボーン

週明けにタイヤ交換をするつもりだったけど、大丈夫かな?と思っちゃいますねえー


そんな雪が降る中、昼過ぎに健康診断病院へ行ってきましたランニング

腹周りが1cm大きくなっちゃってたけど…大丈夫だべ?キョロキョロ

朝から何も食べずの状態で、血を抜かれちゃったりしたもんだから、これは身体にチャージしなきゃ!と

 

 

 

 

{AB391FC9-4AF7-437E-BBC7-BA5229BCDBEE}


キッチン鑓水商店へ行きましたニコニコ

ランチタイム終了の15時までに間に合って良かったぁ爆笑

 

 

 

 

{A5A1EBBC-8F87-45FA-BC81-171CBA424022}


寒いですねぇなんて話をしながら、ザンギ定食 6つ入りを注文パー

おっと忘れてはいけない!びっくり
今日は3の付く日なので…

 

 

 

 

{E4C22F19-E81E-4279-B464-8EAA7C199F12}


LINEクーポンで、ザンギがさらに2個増量!です

ランチタイムのサービスであるドリンクから

 

 

 

 

{7B87BFD9-53A2-4FCC-81A8-BD9AB02D9D11}


ホットコーヒーコーヒーをいただきながら待っていると…

 

 

 
鑓水さんから健康診断に行っていたんですね。
一番最初に来た時もそうでしたよね?って


はじめての鑓水商店

http://ameblo.jp/f8ming/entry-12012253771.html

そうなのです。
2年前の話なのですが、覚えてくれていたことが嬉しかったです
おねがい
 
{38265DDA-DC80-4BF7-A409-3516BE299A13}

ザンギ定食が登場

カスベのほっぺの煮付けをオマケでいただきましたが、これがまた柔らかくて美味いぃ~
ラブ
これだけでも、ご飯1杯いけますよ!拍手
 
{8BC6F5F1-9318-4818-B17C-560D53F60F00}

ザンギは8つ。
 
{3E8DECF0-86E2-4651-8559-3A72DBCAC73A}
 
食べ応え十分で、腹回りが大きくなっても良いんじゃない?と思えるくらいのチャージが出来ましたよ!照れ

ごちそうさまでした!グッ


鶏肉が高騰し、そもそも確保すること自体が難しくなっている話をされていましたが、鶏肉を扱っているお店はどこも大変なんでしょうねショボーン

現在の提供価格ではギリギリ…それこそ薄利多売なところが少なくないでしょうから、僕自身が行えることとしては、食べて応援することなのかもしれませんおいで


(2017年4月13日訪問)


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印
キッチン鑓水商店
札幌市中央区南1条西19丁目1-251 ベイスランスウォーター1F
11:00~15:00(LO14:30)、17:00~23:00(LO22:30)
011-631-8134
日祝休